2017/07/19

芦田愛菜 早稲田アカデミーCM
複数の難関私立中学校に合格して「子役の愛菜ちゃん」から「才女 芦田愛菜」に転身を遂げた芦田愛菜ちゃんの、「胸」が話題になっている 早稲田アカデミーCM「バス篇」のGIF&キャプ画です。

2017/05/25

石田えり ライザップCM
女優 石田えり さん56歳の「RIZAP (ライザップ)」CM、「石田えり ビフォーアフター」篇、「石田えり、脱ぎました」篇 がいろいろヤバいと話題です。
「石田えり ビフォーアフター」篇では、ライザップ前のタップタプのお腹を、「石田えり、脱ぎました」篇ではライザップ成功後の姿を水着になって公開。ぼよんぼよんと揺らしながら走る姿はかつてのグラビア時代を彷彿とさせます。

「もう一度グラビアに挑戦したい!」というかねてよりの目標のために、ライザップのトレーニングに約3カ月挑戦した石田えりさんは、ウエストはマイナス約15cm、体脂肪率17.8%を達成。"グラビア体型"へと変身させたボディーをひっさげ、水着姿を披露しています。

2017/05/24

アイフルCM Megan
バナナマンの2人が出演する「アイフル」のCM「ホテルアイフルシリーズ」の「すごい能力」篇 で「ほしいものを強くイメージすると…」と、超能力で宅配便を頼んだり、電話やメールをする女性はモデルの Meganさんです。
Meganさんは、ドイツと日本のハーフ。ホノルルにあるモデル事務所 Lino Model Agency 所属されているようです。
このアイフルのCM以外にもワコールやアオハタなど、日本のCMに出演されているようです。

2017/05/23

楽天カード Apple Pay CM スミス楓
「楽天カード」「Apple Pay」のCM「ポイントザクザク」篇で、Apple Payで楽天カードを使ってコンビニやカフェ、タクシー、などでお買い物をしている美女は スミス楓さんです。
スミス楓さんは、「デジャヴュ」「密着アイライナーラスティンファイン」CMにも出演されていて、誰? って話題になっていました。

2017/05/20

吉岡里帆 どん兵衛CMどん兵衛を食べる星野源さんの前に現れて、「どんぎつねです」「しばらくお世話になります」と言う、キツネ耳の どんぎつね が可愛すぎる女性は女優の 吉岡里帆さんです。時々動く尻尾もかわいいですね。