2015/12/25

「二股てっちゃん」五ヶ瀬ハイランドスキー場 CMの女の子 南ちゃんは 藤田可菜

 
五ヶ瀬ハイランドスキー場CM_藤田可菜
2013年のCMが規制されて話題になった「五ヶ瀬ハイランドスキー場」のCM。
2014年からスタートし、CMキャラクターの女の子 南ちゃんが可愛い、この女の子誰??と話題になったCMシリーズの第3弾です。
2014年のCMで二股がバレて別れてしまった南ちゃんとてっちゃんのその後をGIFとキャプ画でどうぞ

●五ヶ瀬ハイランドスキー場 2016シーズンCM

五ヶ瀬ハイランドスキー場CM_藤田可菜
五ヶ瀬ハイランドスキー場CM_藤田可菜
五ヶ瀬ハイランドスキー場CM_藤田可菜

●五ヶ瀬ハイランドスキー場2013年のCMはこちら
南ちゃんが可愛いと話題になった「五ヶ瀬ハイランドスキー場 2014シーズン」のCM
南ちゃんのスノボの練習が可愛過ぎるGIF
五ヶ瀬ハイランドスキー場CM_藤田可菜
五ヶ瀬ハイランドスキー場CM_藤田可菜

新南ちゃんと二股の「五ヶ瀬ハイランドスキー場 2015シーズン」のCM


ちょっと天然の可愛い女の子 南ちゃん役はキュール エンターテインメント所属の 藤田可菜 ちゃん

福岡県出身で地元福岡県を中心に活動し、九州放送「ヴィーナスTV」の罰ゲームでは、モザイクで自粛されるほどの強烈な鼻フックに挑んだり、肌色全身タイツにふんどしと落ち武者のカツラのみで、新大阪駅構内で漫才をするなど体当たりで挑む姿に、「かわいいくせに、九州一、体を張ってるモデル」と命名されたとか。
●藤田可菜をもっと見る
●藤田可菜のCMを見る
●藤田可菜 - Wikipedia
●ふじかな.com
●藤田可菜 Querl ENTERTAINMENT