2015/12/24

「もうNGです」マツコ・デラックスと郵便局員との掛け合いがおもしろい 郵便局 年賀状印刷 CMのGIF&キャプ

 
郵便局CM_田中美晴
マツコ・デラックスさんと郵便局員の女性 田中美晴さんの掛け合いがおもしろい 郵便局の年賀状印刷「店頭?Web?」篇 CMのGIF動画とキャプ画です。
郵便局員 田中美晴さんの可愛いバッテンとかGIF動画でどうぞ。

●[CM] マツコ・デラックス Matsuko Deluxe 田中美晴 Miharu Tanaka / 年賀状印刷 - 店頭?Web?篇
郵便局CM_田中美晴
郵便局CM_田中美晴
郵便局CM_田中美晴
郵便局CM_田中美晴
郵便局CM_田中美晴
郵便局CM_田中美晴
郵便局CM_田中美晴
田中美晴さんの可愛いバッテンGIF動画とか
郵便局CM_田中美晴
郵便局CM_田中美晴
郵便局CM_田中美晴

2014年からスタートしたこのCMシリーズ、放送当初からマツコ・デラックスさんと郵便局員の女性 田中美晴さんとの掛け合いがおもしろく、この郵便局員の女性は誰??と話題になりました。
●2014年のCM 「わがままな人」編
郵便局CM_田中美晴
●前回のCM 「宛名も丸投げ」篇
郵便局CM_田中美晴
田中美晴さんはアミューズ所属のタレントさんで、2005年、第1回アミューズお姫様オーディションでグランプリを獲得して芸能界入りされました。
アラサーかなと思ってましたがまだ22歳、ちょっと老け顔..と思ったのは私だけでしょうか...


1992年12月25日生まれ
埼玉県出身
身長 155cm
●田中美晴の画像を見る
●田中美晴のCMをもっと見る
●田中美晴 - Wikipedia
●田中美晴オフィシャルブログ「Miharu's room」
●田中 美晴 - アミューズ オフィシャル ウェブサイト