2015/12/24

「ひといきつきながら〜」NMB 山本彩 がアカペラで唄う JT のCMいろいろ

 
山本彩_JT_CM
JTのオリジナル楽曲「ひといきつきながら」を使用したシリーズCMのWEB限定版で­す。
NMB48 山本彩ちゃんが、JTのCMソング「ひといきつきながら」をアカペラで唄う「ひといきつきながら アカペラ篇 第二章」のWEB限定ノーカットver CMです。山本彩ちゃんが過去に出演したJT CMもまとめてどうぞ。

ひといきつきながら アカペラ篇 第二章 【JT公式】

山本彩 がライブで唄う[CM] ひといきつきながら LIVE篇 【JT公式】

山本彩 が河川敷でアカペラで唄う[CM] ひといきつきながら アカペラ篇 【JT公式】

山本彩 が河川敷で弾き語りで唄う[WEB限定CM] ひといきつきながら 弾き語り篇 【JT公式】