2016/01/11

日清 近江ちゃんぽん のCMでチャイナドレスで麻雀をする女性 近江ちゃん って誰?

 
近江ちゃんぽんCM 瀬川ももえ
チャイナドレスで麻雀をする女性 近江ちゃんが、「近江ちゃんツモ」「近江ちゃんチー」「近江ちゃんポン」、で「近江ちゃんぽん」とオチになる、日清食品「麺ニッポン・近江ちゃんぽん」のCM「近江ちゃん」篇 で 近江ちゃん 役は 瀬川ももえ さん。

●麺ニッポン近江ちゃんぽん「近江ちゃん 篇」

近江ちゃんぽんCM 瀬川ももえ
近江ちゃんぽんCM 瀬川ももえ
近江ちゃんぽんCM 瀬川ももえ
近江ちゃんぽんCM 瀬川ももえ
近江ちゃんぽんCM 瀬川ももえ

近江ちゃんが「ポン」する「近江ちゃんぽん」CMのGIF

近江ちゃんぽんCM 瀬川ももえ

瀬川ももえ さんは、えりオフィス所属の女優さん。

舞台を中心に、ドラマや映画にも出演されているようです。

1986年1月16日生まれ
北海道出身
身長 162cm

●瀬川ももえ - アメーバブログ
●瀬川ももえ(@momoesegawa)さん | Twitter
●瀬川 ももえ - えりオフィス