2016/02/16

トーキョーブックマーク のCMで「東京行きたい」って言う3人の女性は誰?

 
トーキョーブックマーク 平田薫 未来 山崎真実
トーキョーブックマークのCMで「東京行きたい」って言う3人の女性は、「ホテルと新幹線バラバラに探すの面倒くさい!」言う女性が 未来さん、「ネット検索じゃ計画しきれへん!」と言う女性が 平田薫さん、「ぶっちゃけなんぼかかるん!?」と言う女性が 山崎真実さん。

●トーキョーブックマーク2016春「ホテル+新幹線セット篇」

「ホテルと新幹線バラバラに探すの面倒くさい!」言う 未来さん
トーキョーブックマーク 平田薫 未来 山崎真実
トーキョーブックマーク 平田薫 未来 山崎真実
トーキョーブックマーク 平田薫 未来 山崎真実

「ネット検索じゃ計画しきれへん!」と言う 平田薫さん

トーキョーブックマーク 平田薫 未来 山崎真実
トーキョーブックマーク 平田薫 未来 山崎真実
トーキョーブックマーク 平田薫 未来 山崎真実

「ぶっちゃけなんぼかかるん!?」と言う 山崎真実さん

トーキョーブックマーク 平田薫 未来 山崎真実
トーキョーブックマーク 平田薫 未来 山崎真実
トーキョーブックマーク 平田薫 未来 山崎真実


未来さんは、T-TRIBE所属の女優さん

1990年7月2日生まれ
埼玉県出身
血液型 A型
身長 155cm
●未来(miku) twitter
●未来 | プロフィール

平田薫さんは以前、「トーキョーブックマーク」のCM「世界が変わる東京へ 2014年冬」に出演されています。
●平田薫のCMを見る
●平田薫をもっと見る

山崎真実さんも以前、「トーキョーブックマーク」のCM「新幹線でちょっと東京篇」に出演されています。(夕日を見て泣く女性役)
●山崎真実 - Wikipedia
●山崎真実オフィシャルブログ