2016/02/21

モンスト ストリートファイター コラボ CMの女性は誰?

 

「あぁモンストしたい」「バイト中は我慢しなよ」「っていうかバイトだったんだねこれ」って話す、ミクシィ「モンスターストライク ストリートファイターV コラボ」CM 「どうしてもしたい」篇と「どこで知り合ったの?」篇 の女性は 白い服が 東條公美さん、赤い服は 藤野有理さん

●モンスターストライク(モンスト) TVCM ストリートファイターⅤコラボ〜どこで知り合ったの?〜篇

モンストCM 東條公美 藤野有理
モンストCM 東條公美 藤野有理

東條公美 藤野有理のストリートファイターの背景になるモンスト CMのGIF

モンストCM 東條公美 藤野有理
モンストCM 東條公美 藤野有理

東條 公美(とうじょう ともみ)さんは、サンミュージックブレーン所属のタレントさん。

韓国 ソウル生まれ、神奈川県平塚市育ちで、高校2年生の頃からモデルやダンサー、歌手として活動されています。

1989年7月11日生まれ
神奈川県平塚市出身
血液型 O型
身長 156 cm
●東條公美 - Wikipedia
●東條公美オフィシャルブログ
●東條 公美|Sun Music Group Official Web Site

藤野有理さんは「ミスìD2016」を受賞したモデルさんです。


1990年11月23日生まれ
岩手県出身
身長 165cm
●藤野有理(@fjn_poolside) • Instagram
●藤野 有理 (@harapeco_nzr) | Twitter