2016/02/26

小栗旬さんが猫になる グリコ「プリッツ」CMの女性は誰?

 
小栗旬 プリッツCM
前回のCM「青い鳥」篇では小鳥を演じた 小栗旬さんが、今度は子猫を演じて話題の グリコ「プリッツ」CM「猫」篇、かわいい子猫に癒される女性は誰? と話題のようですが...
2/27追記---
小栗旬さんの猫に癒される女性は 伊勢佳世さん、バンホーテン のCMでメタルバンドになって「二度寝〜」と絶叫するママメタルが話題になった女優さんです。

●プリッツ 小栗旬 「猫」篇 グリコCM

小栗旬 プリッツCM
小栗旬 プリッツCM
小栗旬 プリッツCM
小栗旬 プリッツCM

小栗旬が子猫を演じる「プリッツ」CM「猫」篇のGIF

小栗旬 プリッツCM
小栗旬 プリッツCM
小栗旬 プリッツCM
小栗旬 プリッツCM
小栗旬 プリッツCM

「青い鳥」篇の女性は東加奈子 さんでしたが、今回のCM「猫」篇については情報公開は今のところまだようです。情報がわかり次第、追記しますのでしばらくお待ち下さい。

※以下、2/27追記しました。
伊勢佳世さんは、劇団「イキウメ」所属の女優さん。

舞台を中心に活動されている女優さんのようです。

1981年5月30日生まれ
神奈川県出身
身長 164cm