2016/02/11

葵わかな ちゃんが可愛すぎる マイネオ CMのGIF&キャプ画

 
葵わかな mineo CM
何かと話題のベッキーに代わってCMキャラクターになった 葵わかな ちゃんが可愛すぎる ケイ・オプティコム「mineo(マイネオ)」CMのGIF&キャプ画です。

●mineoTVCM「みんなのスマホ」篇

葵わかな mineo CM
葵わかな mineo CM
葵わかな mineo CM
葵わかな mineo CM

葵わかな ちゃんが可愛すぎる mineo(マイネオ)CMのGIF

葵わかな mineo CM
葵わかな mineo CM
葵わかな mineo CM

mineoTVCM「生きている文字」篇
葵わかな mineo CM
葵わかな mineo CM


●葵わかなをもっと見る
●葵わかな - Wikipedia
●葵わかなオフィシャルブログ
●STARDUST - 葵わかなのプロフィール