2016/02/12

ドコモ iPhone のCMで待ちぼうけの彼女は 久保田紗友ちゃん

 
ドコモCM 久保田紗友
待ち合わせに遅れる彼氏に怒って帰ろうとする彼女の 久保田紗友ちゃんが可愛すぎる ドコモ「iPhone」CMのGIF&キャプ画です。
「iPhone・iPad「感情のすべて/家族」篇」では一人上京する女の子を演じた 久保田紗友ちゃんが、彼氏と待ち合わせをする彼女役を演じています、ちなみに彼氏役は 村上虹郎さん、俳優の村上淳さんと歌手のUAさんの息子さんです。

●iPhone「感情のすべて/男女」篇
ドコモCM 久保田紗友
ドコモCM 久保田紗友
ドコモCM 久保田紗友
ドコモCM 久保田紗友
ドコモCM 久保田紗友

待ちぼうけの 久保田紗友ちゃんが可愛すぎる ドコモ「iPhone」CMのGIF

ドコモCM 久保田紗友
ドコモCM 久保田紗友
ドコモCM 久保田紗友
ドコモCM 久保田紗友

●久保田紗友 - Wikipedia
●久保田紗友|ハーベスト オフィシャルブログ
●久保田紗友: SAYU KUBOTA Official Web Site