2016/06/15

伊藤園 氷水出し お~いお茶 のCMで 三浦春馬 に「そうどす」と答える女の子は誰?

 

「伊藤園」「氷水出し 京都宇治抹茶入り お~いお茶」CM「氷水出しはじめました」篇 で「氷でお茶 淹れるの?」と尋ねる 三浦春馬 に「そうどす」と答えるお茶屋の女の子は 大出菜々子ちゃん

●氷水出し 京都宇治抹茶入り お~いお茶「氷水出しはじめました」篇

伊藤園 お~いお茶CM 大出菜々子

「そうどす」と答える 大出菜々子が可愛い「伊藤園」「氷水出し お~いお茶」CMのGIF

伊藤園 お~いお茶CM 大出菜々子

大出 菜々子(おおで ななこ)ちゃんは、サンミュージックブレーン所属の女優さんです。

子役として2007年から多くのドラマや映画に出演されています。

なとりチーズ鱈のCM「列車編」にも出演


2000年2月23日生まれ
京都府出身
身長 158cm(2015年現在)
血液型 A型

●大出菜々子をもっと見る
●大出菜々子のCMを見る
●大出菜々子 - Wikipedia
●大出 菜々子|Sun Music Group Official Web Site