2016/07/30

「私 自衛官になる」 自衛官募集 CMの女の子は誰?

 
自衛官募集CM 駒井蓮
「私 自衛官になる」、「防衛省 自衛隊」自衛官募集 CM 「それぞれの選択-私-」篇 の女子高生は 駒井蓮ちゃん

●「それぞれの選択-私-」篇(海上自衛隊Ver.)

自衛官募集CM 駒井蓮
自衛官募集CM 駒井蓮
自衛官募集CM 駒井蓮
自衛官募集CM 駒井蓮

駒井蓮 が可愛い 自衛官募集 CM 「それぞれの選択-私-」篇 のGIF

自衛官募集CM 駒井蓮
自衛官募集CM 駒井蓮
自衛官募集CM 駒井蓮
自衛官募集CM 駒井蓮

●駒井蓮の画像
●駒井蓮のCMを見る
●駒井蓮 - Wikipedia
●駒井蓮オフィシャルブログ
●駒井蓮 | BOX CORPRATION