2016/08/08

ぼくらの甲子園!ポケット CMで選手宣誓する女の子は誰?

 
ぼくポケCM 岡本夏美
「カヤック」「ぼくらの甲子園!ポケット」ぼくポケ CM「選手宣誓」篇 で選手宣誓する女の子は 元おはガール の 岡本夏美ちゃん

●(Web限定) ぼくらの甲子園!ポケットCM「選手宣誓・東京篇」

ぼくポケCM 岡本夏美
ぼくポケCM 岡本夏美
ぼくポケCM 岡本夏美
ぼくポケCM 岡本夏美
ぼくポケCM 岡本夏美
ぼくポケCM 岡本夏美
ぼくポケCM 岡本夏美
ぼくポケCM 岡本夏美

汗だくの元おはガール 岡本夏美ちゃんが可愛すぎる「ぼくポケ」CMのGIF

ぼくポケCM 岡本夏美
ぼくポケCM 岡本夏美
ぼくポケCM 岡本夏美
ぼくポケCM 岡本夏美
ぼくポケCM 岡本夏美
ぼくポケCM 岡本夏美
ぼくポケCM 岡本夏美
ぼくらの甲子園!ポケットCM「選手宣誓」全15本


●岡本夏美をもっと見る
●岡本夏美のCMを見る
●岡本夏美 - Wikipedia
●岡本夏美オフィシャルブログ