2017/03/29

「ちゃるめにゃ」広瀬すず の黒猫コスの可愛すぎる チャルメラ CM のGIF&キャプ画

 
明星 チャルメラCM 広瀬すず
「ちゃるめにゃ」広瀬すず ちゃんの黒猫コスプレが可愛すぎると話題の 明星「チャルメラ」のCM「ちゃるめにゃ~」篇と「バリカタにゃ~」篇 のGIF&キャプ画です。
「ちゃるめにゃ」ってセリフといい、仕草といい、可愛すぎ。
明星「チャルメラ」の商品パッケージには期間限定で黒ネココスプレの広瀬すず ちゃんが印刷されるらしいです。

●チャルメラCM 「ちゃるめにゃ~ 篇」/ 広瀬すず

明星 チャルメラCM 広瀬すず
明星 チャルメラCM 広瀬すず
明星 チャルメラCM 広瀬すず

「チャルメニャ」広瀬すず の黒猫コスの可愛すぎる チャルメラ CM のGIF

明星 チャルメラCM 広瀬すず
明星 チャルメラCM 広瀬すず
明星 チャルメラCM 広瀬すず
明星 チャルメラCM 広瀬すず
明星 チャルメラCM 広瀬すず
チャルメラCM 「バリカタにゃ~ 篇」


●広瀬すずをもっと見る
●広瀬すずのCMを見る
●広瀬すず - Wikipedia
●広瀬すずオフィシャルブログ「すずの音」
●FOSTER Management Office|Artists|広瀬すず