2017/05/02

めちゃコミック のCMでヨーヨー釣りをする女の子は誰?

 
めちゃコミックCM 杉浦みずき
「めちゃコミック(めちゃコミ)」CM「お祭り ヨーヨー」篇で、ヨーヨー釣りをして、ヨーヨーを大量にゲットしてる可愛い女の子はフリーアナウンサーの 杉浦みずき ちゃんです。

杉浦みずき さんは1997年5月23日生まれ、セントフォース関西のスタートメンバーで、同志社大学商学部に通いながらセントフォース関西に所属、現在、同志社大学一回生の女子大生フリーアナウンサーです。
過去にはモデルとして活動していたようで、同志社大学入学当時から可愛いと話題になり「美学生図鑑」というWEBメディアにも掲載されたことがあるそうです。

●めちゃコミック(めちゃコミ) CM お祭り ヨーヨー編

めちゃコミックCM 杉浦みずき
めちゃコミックCM 杉浦みずき
めちゃコミックCM 杉浦みずき
めちゃコミックCM 杉浦みずき
めちゃコミックCM 杉浦みずき
めちゃコミックCM 杉浦みずき

フリーアナの 杉浦みずき が可愛すぎる「めちゃコミック」CMのGIF

めちゃコミックCM 杉浦みずき
めちゃコミックCM 杉浦みずき
めちゃコミックCM 杉浦みずき
めちゃコミックCM 杉浦みずき
めちゃコミックCM 杉浦みずき
めちゃコミックCM 杉浦みずき