2018/05/15

中村アンの美ボディが凄い、ピーチ・ジョンCMのGIF

 

ドラマ「ラブリラン」で記憶喪失のこじらせ女子を演じている 中村アンさんが美ボディを披露する、ピーチ・ジョン「ミラクルブラシリーズ」新CMのGIFです。

ピーチ・ジョン「ミラクルブラシリーズ」は、2018年1月にピーチ・ジョンの新ミューズに就任した中村アンさんが出演する初CM。CMコンセプトは「これだ、わたしの生きる胸」。「ミラクルグミワイヤー」入りで、洗濯機丸洗いOKの「ミラクルヌーディブラ」を着用した中村アンさんが、気持ちよさそうにリラックスした表情や、キュートに弾ける笑顔、艶やかな表情などミラクルボディで視聴者を魅了します。

撮影時のインタビューでは、「以前は、下着の撮影があるとそこに合わせていましたが、今はいつどんな撮影がきてもいいように日々程よく運動と、食事を少し調整するようにしています。でも、昨日は18時位までにカレーとかを食べましたけどね…(笑)」と笑いながら答え、「アンさんのような美BODYを目指して私たちに簡単にできるエクササイズはありますか?」と質問されると「肩甲骨を動かすと体の色んなものが動き出すらしいんですよ。座りながらでも肩甲骨を寄せる動作を30回3セットやってみたり、上半身をひねったり、腕を上げるなどがお勧めですよ」と答えています。
撮影の感想として、中村は「すごく楽しかった」とコメント。「下着での撮影は緊張した?」と聞かれると、「下着や水着になることにあまり抵抗がない。リラックスしながら撮影できました」と笑顔で話していた。

中村アンの美ボディが凄い、ピーチ・ジョンCMのGIF

サムネールリンクでご容赦下さい。(クリックで大きな画像を表示します)